山梨県に住む義姉の車が年何車検が満了するそうなんですがガソリンスタンドでタイヤが車検通るか微妙と言われたそうです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

笛吹市一宮町のショッピングセンター イツモアのそばにトレッドという中古タイヤショップがあります。そこで古いですが未使用のタイヤを扱っているので覗いてみてはいかがでしょうか?ただし製造後5年以上経過しているものは止めた方がよいと思います。

0

それぞれ一長一短があるし乗る人の運転状態もあるので 何とも言えません。 名前の知ってるタイヤは、高いけど安心感があるので わたしとすればそれがおすすめです。 ちなみに わたしは、ミシュランタイヤを履いています。 参考までに。 (^^)/

0

まぁ、何とも。 人それぞれ考え方が違うから、ここで聞いても解決しないと思うよ。 アジアンタイヤにしても、やめた方がいいって人もいるし、普通に乗るなら問題なしって人もいるし、安いけど減りが早いから結局国産と一緒って人もいるし。