VBA で 任意の数値範囲をクリアする方法

Visual Basic19閲覧

ベストアンサー

0

よこやま様 希望通り出来ました。 ScreenUpdating停止のアドバイスありがとうございます。 コードのご教授ありがとうございました。 迅速なご回答もありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番早く私の問題解決に至るご教授、ご回答頂きましたので、 ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:6/19 15:47

その他の回答(1件)

0

クリアは最後に1回だけ行います。 Sub TestCode() Dim rng As Range, r As Range For Each r In Range("C1:C1000") If r.Value <= 5 And r.Value >= -10 Then If rng Is Nothing Then Set rng = r Else Set rng = Union(rng, r) End If End If Next r If Not rng Is Nothing Then rng.ClearContents End If End Sub

sen様 希望通り出来ました。 クリア最後1回にする方法は勉強になりました。 コードのご教授ありがとうございました。 迅速なご回答もありがとうございました。