病院の外で待機してるタクシーって他は知りませんが、ずらっと個人タクシーです。

補足

個人タクシーの列があるのにそこへタクシー会社のを割り込ませてもいいんでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

都内でしたら km(国際自動車)のアプリ「フルクル」が便利です! このアプリをスマートフォンにダウンロードして下さい! そうすればアプリを開いてスマートフォンを振るだけでkmのタクシーが来てくれます! 迎車料金も掛からず大変便利です! kmタクシーの運転手は皆丁寧で親切な方ばかりなので安心です! kmタクシーはクレジット払いでもなんら嫌な顔しませんよ! 私はタクシーに乗る時は必ずkmタクシーにしています!

1

クレジットは、売上の数%を手数料としてカード会社に支払わなければならないので、嫌がるんですよ。 電話で会社のタクシーを配車して貰えばいいんじゃないですかね。

1人がナイス!しています

ローカルルールがある場合もありますから、なんとも言えませんので、お気に入りのタクシー会社に来てもらえるか聞いてみてください。 ウチのあたりでは、特に制限はありませんね。

0

昔は個人タクシーの方がサービスよかったんだが、最近は老害タクシー化してるからなぁ 東京や大阪ならタクシーセンター、それ以外なら運輸局に通報しましょう