21卒 新卒で入社した会社を3ヶ月たたずに辞めたいと思っています。(理由は前回の質問に書いてあります)

職場の悩み | 退職164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すいません。 知恵袋のシステムを理解できていませんでした。 辞めたいと思った理由は筋肉を使う仕事が多く自分はできないと思ったからです。 規模は大きいとは言えませんが小さいとも言えないくらいです。(従業員数パート含め400人前後) 常識を考慮すれば1ヶ月前に直接辞めることを伝えるべきですよね…?? 電話や郵送を使って辞めることを伝えるのはあまりにも非常識ですよね…??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

辞めると伝えることができました。 回答して下さった皆さんありがとうございました。

お礼日時:6/22 16:12

その他の回答(3件)

1

親や先生が、会社の辞め方は教えてくれないもんな。 逃げるべき時は逃げていいと思うな。 何とかなるのも事実だし、きれいに手続きをして辞めたって、急に出勤しなくなって郵送で書類のやり取りをするって辞め方をしたって、未来はそんなに違わないとも思うし。

1人がナイス!しています

0

なんで辞めたいの?

すいません。 他人の質問履歴見れると思ってました。 理由は筋肉、体力が着いていけないからです。自分でもこんな酷い理由で辞めようだなんて思ってもいませんでした。 最低ですよね