ソロキャンプ用に購入した極厚鉄板(6mm)。 使用後に写真のような状態になってしまいました。。 黒いコーティングが剥がれてしまった!?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細情報ありがとうございます! 一番最初にご回答いただけたので、 ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:6/20 11:16

その他の回答(1件)

1

私もグリル料理が好きで極厚鉄板を使用してますが、使用していればこんなものですよ。錆びてボロボロになるまで使い倒します。毎回、水かけながら金属ヘラで焦げ付いた食材の痕跡をこそげ取るだけです。あとはテケトーにその辺のフックに掛けておきます。

1人がナイス!しています