路線バスはいわゆるデコトラみたいな不正改造車とかが無いイメージですが、この広い日本でちょっとパーツを変えてみたり、いい音がしたり、

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小学生がたくさん乗ってくれそうなバスですね。

お礼日時:6/21 21:57

その他の回答(6件)

0

昔「ころがし涼太」て路線バス運転手のマンガあったね。 個人所有や企業の送迎バスみたいのはあるけど路線バスではないね。 写真上は海外のだけど日本ではないよ。 下は「ころがし涼太」の一コマ

画像
1

「個人所有の路線バス」なんてものがあればできるかもね。 普通は自治体や会社の持ち物だから。

1人がナイス!しています

0

無いですね。 企業所属なので。 そんなことをする担当者が居たら車両管理から下ろされます。

0

路線バスが個人所有ならあるかもしれませんね あなた、路線バスって誰が所有しているか知らないんですか?