新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/20 12:40

33回答

宝塚歌劇団私設ファンクラブについてお聞きしたいことがあります。

回答(3件)

1

過去に何人かトップ会に入っていたのでお答えします。 ①通販のような形で販売があれば買えると思います!郵送してくれます。 早くお茶会が再開されると良いですよね! ②お席はわかりません。その会によりけり。 1年目でもお花代積めば良い席もらえるところもあれば何年いようが微妙なお席の人もいると思います。 ③恐らくどこの会も貸切公演と新人公演以外は全ての日程申し込めると思います。 申込みに条件があったりなかったりする場合も。 ④観劇は大丈夫だと思います。ダメと言われてるところがあるかもしれませんが、さすがに聞いたことないです。 しかし他組の入出待ちをギャラリーすることはNGだと思います。 ガードの再開もいつになることやらですね。 参考になれば♪

1人がナイス!しています

1

①会グッズは買えます。郵送で届くと思います。 自分は、会なしの生徒さんを応援していますが、郵送でした。 ③路線の方じゃなくても、全日程 貸切を覗いて購入できますが。稀にお取次ぎができない時もあります。公演近くなったらチケットお取次ぎの案内が届くと思います、ほとんどいけます。その中で総見なども書かれています。 ④大丈夫です。 ご贔屓さんの組の公演ならお取次ぎで取った方がいいですけど、別の組なら自分でとっても全く問題ないです。

1人がナイス!しています