今日の酒の肴は何ですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

店長、ご苦労様です! 死んでもいいから金魚を送ってくれ!? 何を考えとんじゃ。 バカモンが。 金魚の身にもなってみ。 うちの金魚。 可愛いでしょ(^^) 今日はロングだね! お仕事頑張って!p(^^)q

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます(^^)

その他の回答(19件)

3

福ちゃんこんにちは(^^)d 今日は夜勤のマン太郎です。

3人がナイス!しています

4

こんばんわ 昨日はお休みでした?・・・・鬼の霍乱 ? こちらも 義理のしがらみで まもなくの都議選 地元自民候補の助言してる。 定数3で 前回4位いろんな 過去のノウハウ 教えているが、難しそう。 そのため数日投稿休み。 今 ビール飲みながら 焼き鳥 わさび漬け 蒲鉾 チーズで 飲んでます。 夕方 ハワイの娘から 電話あり 数日後 ニューヨーク4日 ワシントンへ7日間 出張で そのまま 日本へも 3週間ほどの出張が 確定で 女房 狂喜。 空港も羽田着ANA手配とのこと。 七夕あたりの到着らしい。 新人ながら この出張 複雑だが見込まれてるのかも? 本日の WIN5 4つ当てるも 惜しいところで 2100万配当逃がす。 勘が戻ってきた感じ。5倍投資だったので 1億逃がした。 ・・・ 華麗なる一族 視聴中。

4人がナイス!しています

おはようございます! 昨日(一昨日)はね、質問はしたんですけどハプニングがありまして、質問が強制終了となってしまったんですよ~ 私が悪いんですけどね(^^; tohさんも色々と忙しそうだね。 皆、tohさんに慕って来るんだね(^^) 近けりゃ私も慕って慕って行くんだけど、 (o´罒`o)イヒヒ♡ 今日もこんな感じで、元気いっぱいスタートしております! ( ^-^ )౨

2

大丈夫です 回答は、シューマイです そして、僕のご自慢の今日の回答はこれ これであってるか? ちょっとよくわからねえ https://www.youtube.com/watch?v=Af3w_zyf1CQ

画像

2人がナイス!しています

5

福ちゃん、こんばんは♪ 今夜の酒の肴は鯛のお刺身に板わさと冷奴で晩ごはんはカレーでした。 今日は我が家の近くにある砂浜に行き日光浴をしてきました。 私はTバックビキニで楽しんできましたが、身体のお肉に食い込みまくりなのでボンレスハムが焼き豚になったみたいと言われます。

5人がナイス!しています

デカ子さん、こんばんは(^^) 近くに砂浜があるとは羨ましいです! 潮風は色々と問題もあるようですが、自然が近くにあるのは 怖い時もあるけど、癒される事も多いですよね。 デカ子さんは色白のイメージがあるんだけど(*^-^*)

7

こんばんは。 豆腐の鍋です。 白菜、人参、椎茸、冷凍唐揚げを入れました。 今日はドライブ。 いつもは、休みの日は引きこもって過ごしますが、時々誘われてドライブ。 ありがたいものです。 福ちゃん、たらぽんさん、昨日の知恵袋はご苦労様でした。

7人がナイス!しています

こんばんは! 今、魚を焼いて、ご飯をチンしてます。 今日、ドライブしたんですね(^^) 普段の生活するルートと違って景色が変わるだけでも気分転換になりますよね。 今日、昨日の回答者様から南天の花を紹介してくれまして、車を運転してまして、止まった時の脇に南天の花が満開に咲いてるのを見ましたよ(^^)