アマゾンから商品を買いました。 ところが荷物が届きません。 CSに連絡したところ調査するので待って欲しいとのことでした。

補足

現在、消費者センターとやり取りを行い、アドバイスを元にカード会社とも連絡をとりカード請求差し止めを行って行くことになりました。カード会社でも担当の方がついて消費者センターと連携して動いてくれるそうです。

Amazon | 消費者問題58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

応援していただきありがとうございます。

お礼日時:6/25 7:46

その他の回答(4件)

0

私は1200個以上の商品をアマゾンで買いましたが、一度だけ商品がなくなったことがあります 本です。ポストに投函されたみたいですがありませんでした。 たぶん誰かが盗んだか、郵便配達の人が届けなかったかはわかりませんが、諦めて再度購入しました ポストに投函された場合は届けたという証拠も残らないのでしかたがないでしょう 諦めましょう 届いていない荷物の料金を支払わなければならないのです

0

警察などの第三者機関にご相談されたのですか? カスタマーサービスが警察など第三者機関への相談を要求している以上、 それに応えなければことは進展しないと思いますが、相談されない理由は 何故でしょう? 返金を望まれるなら、相談されたらいいのではありませんか?

0

配達履歴の事を一切言ってませんが 配達済みになっているなら無理でしょうね、 >届いていない荷物の料金を支払わなければならないのでしょうか? 届けたのに返金しろと言われても困ると思います。 届けた後までアマゾンに責任はありません。