動物看護師の方、もしくは実習に行かれたことのある学生さんに質問です。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 聴診器や時計について詳しく教えてくださり感謝いたします。 家でリラックスできるグッズも検討していこうと思います。 ありがとうございました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/21 15:02

その他の回答(1件)

0

仕事で使うものを先走って闇雲に買わない方がいいです。 せっかく選んで購入したのに使えない、使いにくいとお互いに気まずいので 働き出してリクエストあればそれを買うか、仕事に関係ない物を買った方がいい