AQUOS R6とXperia 1 IIIはどっちの方がスペック高いですか? 値段は気にしません 滅茶苦茶ゲームする人間です

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

3

xperiaの方が現在、スマホの中で一番ゲームなどのエンタメに最強だと思います。 1.世界最初4k 120h映像 2.240h タッチパネルでiphoneより早いタッチ反応 3.21:9映画館画面比率で最高の没入感 これだけでも他のスマホより圧倒的なエンタメを楽しめると思います。 筆者もxperia1を使って画面や色感に凄く満足しています。

3人がナイス!しています

1

他の回答にもありますが iPhoneは最適化でロード時間等に大きな差が出ることがあるので、 ゲームを重要視するのであれば ゲーム専用に別途iPhoneを買って2台持ちするのが END GAME(至上の終着点)です。 AQUOS R6とXperia 1 IIIはスペックはほぼ同等なので 筐体サイズなど好みで選んで問題ないと思いますが、 よく取りだたされるカメラについては、 総合的に勝っているのはXperiaかなと思います。

1人がナイス!しています

0

アスペクト比がどちらがいいかですよね、Xperiaは21:9と縦に長いディスプレイなので、横画面ゲームなどはちょっと横長になる感じです、 対してAQUOS R6は19:5:9なので、横にも広く、バランスがいいので、横画面表示が良いのはAQUOS R6でしょうかね、、