ID非公開

2021/6/20 23:35

22回答

時効の援用後、CIC、JICCの方は古い情報は全部綺麗に無く成ってるのですが、現在携帯の分割は遅れ無しです役三年払ってて、

クレジットカード | ローン71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/21 7:22

年齢的に45歳で情報が携帯の端末とイオンカードのクレヒスだけしかないのですが、信用何少ないとかは有りませんか?

その他の回答(1件)

0

オートローンのようなローンは、会社にもよりますが、トヨタファイナンスなど、自動車会社系は特に通りやすい傾向にあるようです。その状態であれば、迷惑をかけた会社でなければ通る可能性が高いかと思います。 なお自動車の価格は現在かなり高いのと、電動化がかなり急速なので、安い中古車の方がよいかもしれません。5年くらい経過するとどうなっているか、かなり未知数な状態です。 例えば自動ブレーキが付いていないセダンの中古では、購入者が少ない(若い人が乗らない、年配の人も自動装備がないので乗らない)などで価格が下がっていますので、意図的にそういった車に乗るということもありうると思います。 トヨタのクラウンとかでも、10年落ちであれば、今の軽自動車の新車よりはるかに安く売っていたりしますので、5年で乗り潰すなどを考えると、ハイオクや自動車税を考えてもそれほど高くはないかもしれません。