産みの親について

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/21 1:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私はあまり自分のルーツには興味がないのでいまいちピンとこなかったのですね。 みなさんご回答ありがとうございます。

お礼日時:6/22 12:50

その他の回答(3件)

0

産んだ人っつーか、 単純に自分のルーツが知りたいだけでしょ。 自分のルーツ探し、 すなわち家系図作りは 普通に専門の会社が存在するくらい 多くの人が知りたいと思う事ですよ。 アメリカなんて ほとんどが移民で本国では犯罪者である可能性の方が高いってのに わざわざ高額の対価を支払って 自分のルーツを調べる人がいる位です。 貴方は 自分の先祖がどういう人だったか 気になった事は無いんですか?

1

私も想像ですが、他にも家族がいたんだ、どんな人だろう、って感じではないのかな。

1人がナイス!しています

0

人は同じ経験同士にしか分からない感情があります 理解できないのは貴方が幸せだから理解できないだけです 理解しようとの考えは素晴らしいと思います批判されてるわけじゃなさそうなので