犬のチワワ八才が昨夜亡くなりました。

イヌ | ペット181閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

左前足が引っかかってぶら下がった状況です。 チアノーゼは有りました。 以前も一度、脱走試みて、同じ状況になったことが有ったのですが、その時は直ぐに救出して、怖かったのか痛かったのかそれ以降は脱走試みる事が無かったので、安心してたのですが。 飼育ミスですよね。.°(ಗдಗ。)°.

その他の回答(3件)

2

その状態だと、心臓が一番怪しいのでは? 症状がなくても進行してる場合もありますし、初期症状が出ていたのかもしれません。 ご冥福お祈り致します。

2人がナイス!しています