その他の回答(5件)

0

トライチェイサー2000は警視庁警備部長の許可を得て、科警研が未確認生命体4号に正式に貸与したものです。素性は白バイ扱いです。逮捕はあり得ません、これを逮捕してはゲゲルで大勢の罪もない人が死んでいくのを放置する事になります。

0

悪質違反者は逮捕でしょう!! 普通の違反者スピード10~29Kmオーバーならば。 逮捕は有り得ません。『検挙』と言います。 それ以上で、免許取り消し程度なら、逮捕も有り得ます。 逮捕されれば、逮捕歴と言う歴史が出来ますね。 逮捕者は『手錠』掛けられます。

0

スピード違反というのは、取り締まり用の測定装置を使ってその時の速度をちゃんと数値化できたときのみに適用されます。 『こいつは飛ばし過ぎ!!』という目視のみによるものは、速度違反の証拠にはなりません。

0

いや、ウインカーが付いてないから整備不良?で捕まるでしょう。

0

正直、スピード違反だけでは済まないレベルですよ。 ナンバーもないし、不正改造で。しかも危険運転ですから〜 ちなみにクウガですか?アギトでしたかね?