ID非公開

2021/6/21 16:11

44回答

うつ病です。

うつ病25閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は慢性疼痛もあって、痛みの本に「嘘でも笑え」と書いてあるので、鏡を見て時々笑いますが、自然にはなかなか笑えないです。 そういう、「いい笑い」の感じがしませんね、医師によく相談なさってください。

その他の回答(3件)

1

双極性障害ですかね?医師に症状を伝えましょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/21 19:36

こんと相談します!

1

薬があなたに合ってないのでは? 自分も抗うつ剤を服薬した経験あるけど、むしろボーっとしてましたけどね。ここで意見を聞くより、キチンとお医者さんのところで聞いた方が良いと思う。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/21 19:37

そうかも知れません、検討してみます。

1

躁鬱病では無いでしょうか?医師に話された方がいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/21 19:37

そうします