3年以上メルカリを利用しています。

メルカリ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今本人確認終了のお知らせが届き、通常通りに復活しました。 教えていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:6/22 12:52

その他の回答(1件)

1

本人確認してなくて出品、スマート払い、振込申請時には確認が必要となりましたので、受理されるまで制限されてるのでしょうね、

1人がナイス!しています