宝塚雪組の退団者が6人発表されましたが、正直どうおもいますか・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

2

望月くんは美形で芝居心もあり、ちょこちょこ使われていたのでもうちょっと大きい役をやってから辞めるかなと思っていました 汐聖くんはFCもあるし会持ちがドンドン辞めたこれからが勝負と思っていましたので残念です。 りさにはサイトー先生はシティハンターではいっぱい見せ場を作ってくれそうですね。 えみりもダンサーですからショーで見せ場がたくさんありそう。 たっちーは大芝居気味の咲にあうクサい芝居をする人だったのでこれからもっと活躍するものと思っていましたが…しかし彼女は勉強家で色んな資格をとっている方で資格を取ったとったと聞くたびに退団か!?と騒がれていたので本当に退団してしまうんだなあと思います あゆみさんは4期も上なのに咲が写真集にヒロイン役で出てもらったりしていたのでずっと残ってくれるのかな…?とも思ったのですが、やはりやめてしまうのですね。寂しいです。

2人がナイス!しています

1

星南さんはもう少しお続けになると思っていたので驚きました。

1

橘幸さんが残念でしたー 新人公演でとても輝いてたので、別格次世代の中心人物の1人として長く残ってくれると思ってました・・・ でも、もう12年目なんですね

2

私は明日の発表だと思っていたのでHPに赤いNEWの印あってビックリしました。 愛奈さんはあと数作残ってくれると思っていたのでショックです…

2人がナイス!しています