宝友会というのは、いわゆる宝塚6組目の夢組のことなんでしょうかね・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こういうのの運営は結局いろいろお金がかかるから、年会費とか徴収して名簿作ったりするんでしょう。 最近はそれに所属(登録)しないOGさんもいる、という事では?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます 中学高校のOB会みたいなものですね。

お礼日時:6/21 22:28

その他の回答(1件)

2

確かOGが会費を払って在籍する福利厚生的なものです。チケットが少し安く買えたりするらしいです。

2人がナイス!しています