ここから本文です

パソコンでCDからUSBフラッシュメモリーへのコピーの仕方を教えてください。メデ...

kou********さん

2009/3/2423:58:13

パソコンでCDからUSBフラッシュメモリーへのコピーの仕方を教えてください。メディアプレイヤーはあります!初心者でもわかるようお願いします~

閲覧数:
197,707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2009/3/2516:30:13

1.Windows Media Playerの丈夫のタブの取り込みをクリック。
2.その他のオプションをクリック。
3.取り込んだ音楽を保存する場所の変更をクリック。
4.フォルダの参照からコンピュータを選ぶ。
5.その中にあるUSBを選び、決定を押す。
CD音源のままがいいならWAV(アルバムならだいたい700MG)。mp3のほうがいいですけど。ビットレートは128~320kbpsからお好きなのをどうぞ。

質問した人からのコメント

2009/3/25 23:23:27

詳しくありがとうございました。上部のタブの取り込みがわかりません… どこにあるのでしょう…

「cdをusbに取り込む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2009/3/2500:16:59

CDを挿入してメディアプレイヤーを起動させて下さい。
取り込みを押すと自動で取り込んでくれるようです。

その前に取り込みのタブの下にある▽を押してファイル形式を選択することができます
[WindowsMedia オーディオ]
これは、ファイル サイズと音声の品質のバランスを適正化し、PlaysForSure 検証済みデバイスでサポートされています。

[Windows Media オーディオ プロ]
これは、携帯電話など記憶容量の少ないポータブル デバイスで使用されるよう設計され、形式の効率を上げることで低いビット レートでオーディオの品質を向上します。すべてのデバイスがこの形式をサポートしているわけではない点に注意してください。

[Windows Media オーディオ (可変ビットレート)]
これは、ファイル サイズを縮小できますが、取り込みに時間がかかる場合もあります。

[Windows Media オーディオ ロスレス]
これは最良のオーディオ品質となりますが、ファイル サイズが増加します。

[MP3] と [WAV (ファイルサイズ大)] は、高い柔軟性があります。

よくわからなかったら、取り込みのタブの▽を押してヘルプを参照してください。

kao********さん

2009/3/2500:15:02

音楽CDからUSBメモリに保存し、他のPCや各種プレイヤーで再生する場合には
MP3形式にすることをおすすめします。
http://www.cdwavmp3.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる