ID非公開

2021/6/22 1:53

1010回答

ナイトドクターを見ました。

男性アイドル2,429閲覧

23人が共感しています

ベストアンサー

22

ID非公開

2021/6/22 11:35

22人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジャニーズは演技下手と言われるのがよく分かりました

お礼日時:6/22 15:42

その他の回答(9件)

12

ID非公開

2021/6/22 15:41

いまは下手ですが、これから上達すればいいと思います。 下手、下手と多くの人に言われて可哀想な気もします。

12人がナイス!しています

14

岸くん目当てで観ましたが予想以上に良かったですよ、、、お兄ちゃんガチャ以来で演技を観ましたが上手いと思いました、、、

14人がナイス!しています

24

自身はファンでもなんでもないし、世代も違いますが、普段の天然?キャラからすれば、『思ったより』上手だと思いましたね。 あのドラマの彩りになってると感じました。 人それぞれですね。

24人がナイス!しています

24

滑舌は分かりませんが、声のトーンは演技の一つだと思ってました。岸くんの役は「仕事なんて給料さえもらえれば良い」っと思っているような人間だったので、それを岸くんなりに演じているんだなぁっと思いました。 でも、演技が力んでなくて凄く自然な演技だったので、妹さんを思って泣くシーンとか、最後に意思が変わるシーンとか、臭くなりがちなのに、綺麗に演じてて良かったです。 なので、ファンの方はハードルを上げすぎではないと思います。 それに、岸くんの役柄は、達観している役なのに、両親がいなくて妹さんが病気しているので、今後どうやって演じていくのか、演技の評価はまだ早いと思います。

24人がナイス!しています

21

そうでしょうか。 SNSを見る限りとても評判良いですよ。 あんな医者が現実にいたら怖いですがそこはドラマだし、悩みながら医者として成長する姿を描きたいのでしょう。 彼が泣くところは胸に染み入りましたが、最初からキンプリ悪しと思い込んでいる人には響かないのかもしれませんね。

21人がナイス!しています