ウマ娘に課金するとしたらどのくらい入れればいいでしょう。一万だけじゃ少ないでしょうか。サポートカードをもっと強くしたいのですが、「これくらいは必要」などはありますか?

アニメ | ゲーム52閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様全員素晴らしい回答をありがとうございました! ウマ娘に課金することの恐ろしさを重々伝わるこの方をベストアンサーにしました。

その他の回答(4件)

0

最低18万、最大30万をつぎ込む覚悟がないなら、辞めておいた方がいいです。 天井一回行った所でどうにもならない可能性が高いのがウマ娘のサポートです。 ですので、完凸が現実的な3天井以上、最大値の5天井分を課金する勇気がないなら、無理に課金しない方がいいと思います。 キャラなら、ワンチャン狙ってやるのはありですが。

0

貴方がどこまで求めるのかによります。 例えば、チャンピオンミーティングでプラチナ逃したらどうしようやら、競技場クラス6以外はあり得ないといったちょっと何言ってるのこの人達みたいな高いレベルで戦おうとするのならば必要と思われる金額は1万円どころの話では無いです。Twitterで競技場チーム全員Sになってる人とかいますが一体幾ら注ぎ込んで何人育成してるのか背筋が寒くなりますね。お金払ったならその対価は得て然るべきですがね。 一方でチャンピオンミーティングはオープンA決勝行けば万々歳、育成も伸びてAランクで上々、競技場も4~5あたりぶらぶらといったまったりプレイで良ければ課金の必要性は薄いでしょう。SSRが少なくともSRの凸が増えていけば一定程度までは伸びます。今後の配布サポカ次第では環境も良化するでしょう。

0

天井までが6万円です。強いサポカがピックアップされている時に天井まで回して3凸くらいまでできればかなり強くなると思います。初めて沢山課金するなら今のガチャではないのは確かなので気をつけて。

0

自分の考えですが、 まずサポカはSRの完凸目指した方が効率的です。月々1万ぐらいでも半年とせずに、使えるSRが何種類か完凸するでしょう。後は、キタサンブラックとか、スーパークリークなどの強力な金スキル持っているカードが出ると良いですね。凸れなくとスキルは取れますので。 育成ウマ娘は推しが出るまで待ちましょう。 推しがピックアップされたら天井まで回すつもりで、6万つぎ込むのが良いと思います。 推し以外の★3ウマ娘も数体出るでしょうし、天井まで行かずに済むこともあると思いますし。