ID非公開

2021/6/22 10:40

88回答

私は女性ですが男性は短髪でないと嫌でロン毛がキモいです。私は古い、中国人っぽいですか?

補足

短髪が男っぽく見えます。ロン毛は女に見えます。だからと言って北朝鮮のバカみたいな髪型は嫌いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

中国人男性に あなたは髪を伸ばしたいか?と聞いてみれば良いです。 大多数はNoと言います。 これは不思議です。 中国人女性は 韓流や日本 西側有名人を良く知っている若い世代なら 話は少し別になります。 しかし多くの人民がいる中国ですから 台湾のように小回りが利きません。 中国人男性は短髪こそが男だ・・・ そう思い込んでいる人が多いです。

その他の回答(7件)

1

ID非公開

2021/6/22 16:14

古いとかじゃないけど、少しビジオンが狭いですね。 今、ロングヘアの男性が好きではないということは今までの生活では男=短髪として育ったからです。 逆の場合も考えてみてください。 ニンゲンは男性も女性も髪の毛伸びるわけだから、リミットをつける意味はありません。(ライオンの場合も考えてみて!オスはロングヘア、メスはショートヘア) 今日本では男=短髪がメインになったのは西洋の影響で、さらに西洋全般に男=短髪がクリスト教の影響でそうなったわけです。 *仏教でも頭を坊主にする習慣も元々からあったけど。 考えを広げていくといいね。 何年もかけて教え込まれたものを排除するのは難しいだろうけど、頑張ってください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 16:44

ありがとう 確かにうちのとうちゃんは古い考えの人だった。 でもそれはそれで個性だからいいかもよ?

3

あなたには北朝鮮がピッタリ。 刈り上げ男性ばっかりです。 ロン毛は逮捕されるでしょう。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 11:15

刈り上げも嫌いです 北朝鮮は嫌いです

1

保守的な考えの持ち主ですね。 私は男性ですが髪が長いです。 また私は女装男子で髪型は肩下くらいのセミロングで女性の髪型にしています。 なので地毛で女装しています。

1人がナイス!しています

2

中国人っぽいですか?って何?中国人女性は男性は短髪を好むって調査した結果でも有るの??

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 11:17

中国の男は短髪ばかりらしい。