ID非公開

2021/6/22 13:12

33回答

会社説明会に行くのですが履歴書は持っていくのでしょうか?

就職活動17閲覧

ベストアンサー

0

応募するのではないので志望動機は書けません。 合同会社説明会の場合はコピーをしたものを話を聞く会社に 渡せばいいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございます。三者三様のご意見ありがとうございます。 履歴書は持っていかない事にしました! しかし、ベストアンサーすると言ってしまった手前申し訳ないです! でも色々教えていただいて皆様には感謝しかないです! 明日の会社説明会は一所懸命頑張りますので応援の程よろしくお願いします! 你妈没长牙齿!にまめじゃやーち!お前のかーちゃん歯無し!

その他の回答(2件)

0

説明会には履歴書は要りません。 一応志望理由の書き方として、 「貴社の何に対して、自分はこう思った。だから志望しました。」っていうのが基本です。この「貴社の何に対して」が非常に大事です。 他の会社にはなさそうなところを書けば、すくなくとも「うちじゃなくてもいいんじゃない?」って思われないかと。

0

必要であれば書いてあります 志望理由はもちろん書いてください

ID非公開

質問者2021/6/22 13:15

筆記用具としか記載されていないのですが本当に筆記用具だけで大丈夫ですか?