ID非公開

2021/6/22 15:40

33回答

iPhoneSE2について。

画像

iPhone | ドコモ19閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:6/23 16:19

その他の回答(2件)

0

左の穴はスピーカーではなく、気圧の調整穴です 仮に故障だったとしてもドコモでは無償交換はしません ドコモで無償交換できるのは購入翌日までの初期不良のみ、それ以降の自然故障はAppleの窓口で扱います

0

確か左側の穴ってスピーカーじゃないです。 圧がかかりすぎないように空いてる穴だだだ気がします