Excelの条件付き書式でのAND関数について質問です

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます 実は教えていただいたのと全く同じ方法で自己解決しました 別サイトでもこの話が出ていたのですが、相性的なものみたいですね……(~_~;) お力添えいただき、ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

添付で いいのでは A列から Z列の すべてのセルで 2桁の数値や文字で 頭が1 なら 色を 塗る これで あれば A1セルに 条件式 =AND(LEFT(A1,1)="1",LEN(A1)<3) 適用先 =$A:$Z 他のセルに コピーは 不要 これで できますが?

画像
0

セルに値が1から始まって、かつ3桁未満というのはどのような意味でしょう。1が必ず入力されていて3桁未満の数値には色を付けるということでしょうか?

興味を持ってくださってありがとうございます 既に自己解決したので簡潔に申し上げると、値のはじめの文字が1かそうでないかで条件を分岐させたかったのです