ID非公開

2021/6/23 12:33

99回答

Amazonって届くの遅いんですね。アマゾンで子供の水筒を購入しました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。Amazonは注文したらすぐ届く。というイメージでした。教えて頂き勉強になりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

プライムデーの期間中にコンビニ支払いで買えば、予定日はそんなものです

1

マケプレかAmazon本体からか primeか 全国にあるAmazonの倉庫の場所か 国内か海外か 着払いかカードかコンビニか 等々色々で変わる

1人がナイス!しています

0

即日決算しないとどんどん遅くなるし、今買ったってあなた、プライムーデー狙ってたのよね。 プライムデーの時に注文するのって、遅れるの当たり前だから、アマゾンの賢い利用者はその日は避けるか、すぐ要らないものしか頼まないのよ どうせ終わって、2週間もするとプライムの価格か、それ以下になって、その上即納担ってるから

0

送料が安い、無料等で日にちが掛る事が有るのではないですか? 普通だと必ず翌日届きまよ