アマゾンで買い物をしてコンビニ受けとりで日にち指定をしました。

Amazon21閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

Amazonよりメールが届きましたか? 「ご注文商品が○○(店名)で受取可能になりました。※○月○日(曜日)になると返送されます」という題名のメールです。 このメールが届いていないと受け取ることはできませんのでご注意ください。たとえ追跡上でコンビニに引き渡されていても、です。 ※メッセージセンターからの確認でもOK Loppiで申込券を発券してレジでお受け取りください。 メールが届いており、Loppiで申込券を発券しているのにも関わらず「荷物が無い」と店員に言われる場合、Loppiに備え付けの電話でLoppiのサービスセンターにご連絡ください。

0

ご案内のe-mailは来てます? そこにある認証番号が必要と思います。

Eメールは来てなかったのでアプリの方から直接見ました。(アカウントサービスのところ) 認証番号等入力してLoppiで発券しましたがだめでした