ID非公開

2021/6/23 19:13

44回答

メルカリで欲しかったコミックが出品されていましたので購入したいと思いました。

メルカリ44閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/23 19:22

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/23 19:29

中古ですが読むのに支障はありませんと書かれていました、中古は了承済みなのでレンタル落ちでなければ購入したかったのですが(泣) そうですね、もしかしたら面倒な奴とおもわれたかもしれないです(;_;)ちょっと納得しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました(^^)今回のは残念でしたが、違う方の出品で購入できましたのでよかったです(^^; モヤモヤしてましたがこちらで聞いてちょっとスッキリできました(*^^*)感謝です!!

お礼日時:6/23 20:37

その他の回答(3件)

1

レンタル落ちの可能性が高いですね

1人がナイス!しています

1

削除したということは、レンタル落ちだったのだと思います。 本来は、商品説明にレンタル落ちと書いた方がいいですけど、わざわざ都合の悪いこと(レンタル落ち)を書くと取引まで持っていけないから故意的に記載しなかったんだと思います。 聞くことは失礼ではないと思いますよ。お金のやり取りですし 購入してからトラブルになるより 先にしっかり聞いて納得した形での購入の方がいいと思うので。

1人がナイス!しています

1

レンタル落ちと記載してないで、レンタル落ちだったとしたら… それをコメントしてるのを他のユーザーに見られたくなかったとか? 個人的にはレンタル落ちは記載すべきことかなとは思います。 聞かれたのが不快だったってのもあるかもですね。 どっちにしろ、本人しかわかりませんね。

1人がナイス!しています