眞子さまと小室圭が破談になった場合、国の税金から出された小室圭のボディーガード代は小室圭自身が返還するのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー誰にしようか迷いましたが、ナイスが多いので(共感する人も多い)あなたにします。

その他の回答(4件)

0

返還される所か慰謝料と言うなの口止め料が支払われるでしょう。 そうしないといつまでもスッポンみたいに喰らい付いて離れ様としないでしょう。

3

絶対100%あり得ません。その様な能力があるのであれば、とっくに元婚約者と称する存在への金銭問題も水面下で解決させています。

3人がナイス!しています

1

眞子さまと破談になれば、職はおろか、警護対象者で無くなるので、特定の思想団体から狙われる恐れが出てきます。 そのための費用を新たに税で賄う羽目になりかねないかと。 また、皇族が降嫁した場合、一定の期間が過ぎると常時警護対象から外れると聞いたことがありますが、眞子さまと小室さんが結婚した場合、左記の理由からしても、小室さんには生涯常時警護がつくのではないでしょうか?

1人がナイス!しています