高校生の彼女がよく露出度の高い服(おへそや背中をだす)を着ようとするのですが、自分はあまりいい気持ちには思えません。

補足

もちろん、何を着るかは彼女次第なので自分は決める事が出来ません。なので、この気持ちを伝えるべきか伝えないべきか教えて欲しいです。

ファッション | 恋愛相談54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

伝えるべきだと思います。 確かに服装は自由ですけどあなたは彼氏です。 あまりに露出が多いと他の男の目が気になるでしょ? 彼女を守るためにヤキモチを焼くことも必要かと思います。 彼女にしちゃそのくらいなら嬉しいもんですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 ありがとうございます

お礼日時:6/24 6:24

その他の回答(2件)

0

他の方の回答通り、服装の自由は当人にあります。 あまりいい気持ちにならないとのことですが、それは何故か言葉にできますか? 出来るのならそのまま伝えれば良いですし、出来ないなら彼女の性格も何もこちらでは分からないため、何も言わずに質問者様が我慢した方がいいかもですね。

0

伝えるのはいいですが、服装の自由は彼女の方にあるので叶えてくれるとは限らないという認識をしてからならいいですよ