ID非公開

2021/6/23 23:28

22回答

メルカリで商品をゆうゆうメルカリ便で発送予定です

メルカリ29閲覧

ベストアンサー

0

「ゆうパケットポスト」であれば少しのオーバーでもポストに入ればOKなので、「ゆうパケットポスト」での発送をおすすめしておきます。

その他の回答(1件)

1

「ゆうパケット」を選択した場合、引受局の窓口で受付後、再び、中継局や集配局で荷物のサイズを測って、サイズオーバーと判断したときは、送料は60サイズ相当700円に訂正され、購入者へ配達されます。 「ゆうパケットポスト」「ゆうパケットプラス」を選択した場合、引受局の窓口で受付後、再び、中継局や集配局で荷物のサイズを測って、サイズオーバーと判断したときは、出品者へ返送されます。 過去に知恵袋で同様の質問がありましたので、ご確認ください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241336215 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13242161633 《参考》 ▼荷受け時と反映されている送料・サイズが異なるときの対応 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/980/

1人がナイス!しています