ここから本文です

おすすめのイヤホン

jac********さん

2009/3/2511:24:26

おすすめのイヤホン

皆さんのお勧めのイヤホンを教えてください!!
MDR-EX85SLhttp://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25930&KM=MDR-EX...
を使っていましたが壊れてしまいました。

ちなみにiPod touch 2ndです。

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/3/2521:43:40

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=32243&KM=MDR-EX...
使ってますが、結構いいと思います。

メーカーによって音質に偏りがあるので、
ソニーに慣れてるんなら、またソニーが良いかも。

質問した人からのコメント

2009/3/27 15:58:41

降参 そちらの製品にしました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2009/3/2516:12:34

Victorのこのシリーズなんかはどうでしょうか。
音の再現力の優れていると思いますhttp://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fxc70/inde...