ID非公開

2021/6/25 9:04

22回答

私の会社は障害雇用のA型支援で、1日の勤務時間は4時間しかありません。そんな中で社長はweb関係の知識はかじる程度しかないのに「会社のホームページを作る仕事を取ってくる」と言っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なお、既に3人に4ヶ月独学させたという事は、超大雑把にいうと会社には既に1000万程度の損失(損失という表現は不適切かもしれませんが)が出ている事になります。 そこから更に1000万程度の損失を上乗せした上で、「そもそも取ってこれるかどうかも分からない新規の仕事」に手を出そうとしているわけですから、まぁ随分とのんびりとした会社だなぁ…って思います。 A型事業所指定を受けているという事は、「補助金・助成金を頼りにした自転車操業状態」である可能性もありますので、会社の経営状態を少し心配した方がいいかもしれませんね。 不安を与えてしまうような事を言って申し訳ないとは思うのですが、そういうところって実はたくさんあって、気がついたら無くなってたなんて話も私の周りではそう珍しくもない話ですので…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々と付き合っていただきありがとうございました! 本当にとても詳しく教えていただけたので、とても参考になりました^^ 本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

普通は有料のレンタルサーバーを使うので PHPやサーバー、データベース、セキュリティに関しては そこまで気にしないでいいかと思う まあ 月額千円程度のサーバーなら 問題は少ないです

1人がナイス!しています