☆生きてきて、友達に一言教えてあげるとしたら何いいますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。 今となっては皆友達だし、できるだけ遠くに離れてほしくないです。 素敵な友達は、お母さんから産んでもらったんだしね・・・。 大切にしたいな☆(~。~)「A#。3

その他の回答(3件)

0

生きて行く上で… 勉強でも 仕事でも 人間関係でも 家事全般も 面倒だけど細かい事の積み重ね。 細かい事も面倒くさいが、やらせないとアカンよ。 休む時は、休んで たまには、ハメ外して 自分なりの楽しみ見つけて、 面倒くさい事や細かい事、嫌な事もこなして行こう! by大学4年男子。

0

友達に何か教えてあげられるほど 自分はできてないので 難しいですけど、友達ということで、選んでお付き合いしてるということなのだろうから、あなたはすごくいい人だと思う、友達でいれてよかった。と伝えるかもしれません。

0

友達にですか·····何があったのか分かりかねるので なんとも回答できません

良いことがあったら当たり前だと思わず感謝して生きてね って あなたがその気持を持たせてくれているように思います。 また、知恵袋で質問する時は、 あなたには 素敵な友達「必ず」いるから 友達は鏡 って いう気で付き合ってね と私から。 またね☆