新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

飲食店経営してる夫が、コロナの営業自粛でずっと家にいます。 給付金があるので、生活は困っていませんが、

家族関係の悩み40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

あのねテレビに騙されていると下手すりゃ死にますよ。 だれも家から出るななんて規制賭けていません。それ入ってるのは工作員小池とマ・ス・ゴ・ミだけです。一日30分は外出して人混みでない場所を歩いてください。家にいるなら窓を開けて太陽光を浴びてください乁。 出ないと体の抵抗物質が造られず感染しやすい体質になります。特にビタミンDが不足すると鬱傾向が強くなります。最悪自殺すら考えるようになりますよ。 工作員小池は都民や国民に外出するなと言いながら自分は視察だの議会だのマスクパトロールだのと外出しまくり。挙句にオリンピックの開催契約者でありながら開催中止を言い出さないうえに選手村や会場では飲酒OKなんてっ認めてたんですからね。旗色が悪くなると休養だって雲隠れ。まさに議員の常套手段じゃないですか。疲労じゃないですよ。雲隠れです。それともGOTOし過ぎで感染しましたか? とにかく曇っていても雨でも外の明かりに30分触れる事が健康の元です。マスは何かをする前にこれを実行してください。さらに飲食業なら知っているでしょうけどビタミンDを多く含む食材を取ってください。