ここから本文です

抹茶スイーツのお取り寄せのオススメ教えてください!! 抹茶が濃いものがいいです...

i11********さん

2009/3/2516:40:01

抹茶スイーツのお取り寄せのオススメ教えてください!!
抹茶が濃いものがいいです。どんなスイーツでもOKです。

サイト載せて頂けたら嬉しいです

閲覧数:
1,490
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2009/3/2523:15:45

さっき京都グルメウォーカーサイト見てたら「ル・ペール」というケーキやさんの抹茶チョコレートケーキがおいしそうだった。
冷凍取り寄せOKみたいです。興味あったら検索してみてくださいネッ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2009/4/123:52:13

伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツ、最高です!!
どれもこれも濃厚でおいしいのですが、特に私は、
「宇治抹茶大福」
「抹茶どらやき」
「宇治抹茶生チョコレート」
がオススメです♪
初めての方には「抹茶スイーツセット」
色んな種類が楽しめてお買い得です!!!
是非、食べてみて下さい。
www.itohkyuemon.co.jp

arc********さん

2009/3/2616:06:00

全国の新鮮・産地直送・通販・取り寄せの厳選サイトです。
スイーツのコーナーもあったので、もしかしたらあるかもしれませんよ。
「グルメ市場ドットコム」というサイトです。
http://gurumeichiba.yokochou.com/
私は、北海道の海鮮をよく利用しています。

mic********さん

2009/3/2516:43:44

紀の善の「抹茶ババロア」ですかね。
FAXで注文できるようです。

http://r.gnavi.co.jp/g236500/menu3.htm