大阪西成の自宅崩落事故が話題になっていますが一番端の残った家も時間の問題ですか?

事件、事故 | 住宅183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/28 20:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答ありがとうございました。 衝撃的な映像でした。

お礼日時:9/20 22:21

その他の回答(3件)

0

あの場所は活断層の場所で 昔の海との境界です。 工事が関係なかったら 地下水の流れが代わってが 原因なら地震が近いと思われます。 大阪市道ですから 大阪市が道を直す必要があると 思います。 あの辺りの土地は二束三文に なることは確実でしょう。

1

熊本地震の熊本城は耐えましたが、 これは風前の灯火です。

1人がナイス!しています