お世話になってます。スーパーの青果が受かり 明日で五日目です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おはようございます。パートさん達は 私が入ったばかりなので きつく言ってきたりはないです。ただ、皆それぞれ持ち場があり その度私が聞いたら 仕事止まっちゃうし…友達には 気にし過ぎだって言われたんですが みんなどれくらいで 慣れてくんだろう。要領よく パッパと出来る人がうらやましいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事遅くなりすみません。やっと1ヶ月たちましたが 周りを見て覚える余裕全くありません。毎日その日の仕事を終わらせる事で手一杯でございます。

お礼日時:7/31 16:39

その他の回答(1件)

1

わからなくて 当たり前の考えで 尻たたかれながら 慣れて行くイバラの道 我慢強く進んでいきましょう

1人がナイス!しています

ありがとうございます。商品名、値段、鮮度チェック 並べ方 やること 覚える事てんこ盛りですが パートさん達は いい方ばかりなので(今の所) 聞きつつ がんばります。