古い空き家を再生している者です。

画像

DIY33閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示、ありがとうございました! 結果からお伝えすると業者さんにお願いしました泣… 自分でやろうとしましたが、止水栓を回した時にタンクとの繋ぎ目から水漏れが発生。 引き返せない状態になる前にプロに任せました… 古い家の水道関係はいつも悩まされます。 ありがとうございました!

お礼日時:7/25 0:51

その他の回答(3件)

1

古いっすね〜 アングル止水13 で検索して、購入して シールテープとモンキーを用意してDIYしてみましょう! 工事をする時は元栓閉めましょうね!

1人がナイス!しています

1

古くても良いので、給水栓上部を用意して交換すれば良い。外したカランとか水が通ってないカランのを外しても良いですし、もちろんホームセンターで買っても良い。

1人がナイス!しています

1

先に見えるマイナスを絞めれば水は止まると思うけど

1人がナイス!しています