浦島坂田船のライブについて 私は今年の夏ツ、城ホール1日目に参戦します。人生初のライブなので分からないことだらけです^^;

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます ♀️

その他の回答(2件)

0

初ライブ、おめでとうございます(*´`)♡ この界隈の物販は基本的に朝から並び、5時間ほど並ぶという習慣がありましたがコロナが流行ってからは事前にサイトから注文し(ここで受け取り時間を選びます)、コンビニやクレジットでお金を払い、当日受け取るという形になります 春ツアーはこの形式でしたので夏ツアーも同じ形をとると思います! グッズを購入するのであればグッズ受け取りの時間、購入しないのであれば開場時間の20〜30分前には着いていれば問題ないかと思われます◎ 私も参戦する予定なのでお互い楽しみましょう!⸝⸝> <⸝⸝ ︎

0

物販に参加しないのなら開場から開演までに行けば何時でも大丈夫です。 物販についてはコロナ禍で状況が今までと異なるので公式から物販について情報が出るのを待った方がいいかなと