ID非公開

2021/6/29 23:13

33回答

酒類提供禁止により飲食店以外でダメージを受けるのはどこでしょうか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

新型コロナで酒の提供規制なんて、全く、根拠の無い言い掛かりしかなく、何を根拠に言って射るのか疑問です。 それに、殆どの店が酒の提供で利益を上げているのに、この様な対策は、酷すぎます。 新型コロナ対策と言う口実なら、何をやっても許されるのはおかしいです。

酒卸業や酒の肴に関する業者じゃないでしょうか?勿論、居酒屋などに提供している漁業、畜産業、それの加工業など多岐に渡ると思います。酒類メーカーなどは宅飲みが増えたはずなのでどうなんですかね?