PS4について教えて下さい 私はヤフオクでPS4が格安なら欲しいと思っているのですが、未だに19000円~ 24000円と高値で取引されています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 PS3でも1万円前後なら、PS4も後2-3年は待たないといけませんね 私は型落ちまで待つ派です。型落ちするとソフトも安くなりますので、そういうユーザーが居るので型落ちでもなかなか値段がおちないんですね

その他の回答(4件)

0

PS4自体が今でも売れているからです。 PS4の新品在庫が無い店も普通にありますし。 結局巣ごもり需要なんですよ。 この間PS5が買えたので、不要になったPS4をヤフオクで出品しましたが、5年前購入の物でSSD換装済み、純正コントローラーの充電スタンド付きで1.8万で売れました。 終了の時間設定を間違えたのでこの価格でしたが、終了時間を夜にしておけばもっと高値になったのだろうなぁと思っています。

プレステを定価で買ってもね中古でそこそこ高く売れるのでいいですね PS4って39800円で売っている時有りませんでした。 それで5年間遊べるだけ遊んで、ヤフオクで売ると安くて18000円 ですよね PS5も5年間遊び倒しても30000円位で売れるかもしれませんね そう思えば初期投資は少々高いですが、ゲームを買って全然そんなしですね 例えばPS4を15000円で買って遊び倒して出品しても12000円くらいで売れるかもしれませんしね 私もヤフオクで入札をする事にします。

0

蔓延じゃあなく普及と言う方が良いと思います PS5の供給が少ないのが1番の問題で専用ソフトも少ないのでps4で妥協しているんでしょう PS5の抽選に外れ続けてしまうとゲームで遊ぶ事自体が出来ないし、PS4を買う選択は多くの人が選んでも仕方のない事です

0

PS3も中古で1万円を切ったのは発売から15年程度経過してからです。 PS4が8000円ぐらいになるには、まだ5~10年はかかりますよ。 ちなみにPS5の新品はオークションでも7~8万円ぐらいはしています。

深夜のご回答ありがとうございます。 PS3ってもぅ15年も経つんですね この知恵袋で気づいたのですが、PS4って39800円で売られていたんですよね それで今現在の中古が19000円~24000円 さっきヤフオクを観たら中古21人残り1日で33000円を付けてました。 ゲーム機って買った方お得ですね 例えばPS4を39800円で買って遊べるだけ遊んで中古で24000円で売れたら 充分ですよね そぅ思えばPS5が定価で買えるようになったら、初め高くても高額で売れるので買った方がお得ですね!!

1

なぜPS4が値崩れせずに買われているのでょうか? A.ps5の普及がそこまで無い。ソフトも無い為。 私は8000円なら欲しいと思ってますが、PS5が「まんえん」するとそれくらいまで PS4は安くなると思いますか? A.ps5の型が新しくなり、ps5のソフトが普及してきた頃に安くなるでしょうね。 また、ps4のオンラインサービスが終了すれば手放す人が多いので必然的にps4は安くなります。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 なるほど、今PS4を24000円で買われてる方はPS5のソフトが充実するまではPS4で充分遊べるので、買われているのですね 1年位25000円で遊べたらいいや的なんですね よくゲームをする人だったら24000円ってそんなに高くないのでしょうか? PS4のオンラインゲームが終了して、みんなが脱PS4してするまで気長に待ちます。

画像