ここから本文です

デュエルマスターズ30弾からサーチ法を防止するため、工夫がなされていますが何...

ten********さん

2009/3/2620:08:13

デュエルマスターズ30弾からサーチ法を防止するため、工夫がなされていますが何か新しいサーチ法は無いでしょうか? 運が悪くまったくスーパーが当たらなくて困っています。 良い回答お待ちしています

今31弾の超銀河剣THE FINALが欲しいです それで、出来ればスーパーレアと見分けが出来るサーチ法が知りたいです
それと、友達は名前を強く擦るサーチ法が良いと言っていたのですがこのサーチ使えますか?

閲覧数:
3,428
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumiさん

2009/3/2910:07:13

31弾のスーパーレアは、前のカードよりもやわらかくなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2009/4/101:26:25

いままでのパックはスベリサーチで当てれたのですが31弾はいまのところ21パックかってSR・VR共に0です。

due********さん

2009/3/2712:13:10

サーチ最低!!

以上。

yyy********さん

2009/3/2704:30:03

オークションでサーチ法が売られているので、オークションでかうことをお勧めします。