FXに興味を持っています。

外国為替、FX132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

まずは、誰かの真似の戦略は通用しません。そして、ツルハシ売りの言うことはおおよそハズレます。(笑) 証券会社もしくは同等のwebサイトで軍資金が幾ら程度ならどんな感じで、と紹介しているサイトで少々お勉強してください。 文面からするに月額5万円の利益という意味なら逆算してレバレッジや軍資金の計算ができると思います。

0

サラリーマンしながら、数少ないエントリーポイントを見つけて取引するのであれば、国内の業者で50万円くらいの証拠金が必要となります。 一日中トレードできる環境にあるのであれば、エントリーポイントは数回はあり、証拠金が20万円もあれば毎月5万円は稼げます。 稼げますといっても、チャートや材料を見た瞬間に方向性を見切るくらいまでになっていないと、少し厳しいとは思います。 材料というのは、有効性が刻一刻と変わりますので、常に有効性があるものを引き出してきます。 実際にお金が擦り減る事もありますし、難しそうですが、嵌ると楽しいものです。 期間は、自分なりのパターンを見つけ出すまでが期間となります。具体的に何ヶ月、何年とかはありません。

1

額は関係ありません。 全くの素人から、安定して利益が出るようになるまでの期間は、ざっと3年くらいです。 毎日5分勉強して3年というわけではありません。 もちろん1日中FXのことを考え、必死になって勉強を習慣化して約3年です。ただし絶対ではないので、これより長い人もいれば、一生稼げない人もいます。 月々5万円の利益でいいのであれば、投資資金が30万円もあれば、月平均5万円くらいの利益はでます。 ※これは僕の場合の利回りで、常勝できるスキルがある前提のお話です。人によって利回りは変わります

1人がナイス!しています