ID非公開

2021/7/6 17:01

99回答

みなさん、フィルムカメラってどうやって保管してますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わーお!すごいですね! みなさん、ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:9/16 8:06

その他の回答(8件)

0

東洋リビングの防湿庫にハクバのカビ防止剤カビないくんと一緒に入れています。

0

食品用のタッパー容器に入れて保管してます。 マニュアル機なので電池も抜いちゃいます。

0

衣装ケースにお菓子とかについてる乾燥剤を一緒に入れて保管してます。