ID非公開

2021/7/8 0:16

22回答

カフェでの不快な出来事です。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/8 1:34

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/8 1:40

先日某ショッピングモールで、2時間3時間、5つしかない椅子でスマホ、イヤホン、勉強、しているjkとjdがいました。一つは食べて一つは残す、写真の為。インスタの為。 全部自分勝手な行い、自己中極まれり笑。 食品を作られた人や、果物を作っている農家や生産者の人々への感謝は微塵もないってことです。人間として大事な何か重要な部分が欠落している、思考回路がおかしい連中でしょう。今後何かが作れなくなった時、例えば超富裕層以外は、これからウナギを食せなくなるかもしれない。そうなった時に初めてそういう連中は後悔するのかしらね? 当たり前のように一つ残して捨てる? 人間が何をしても良い訳ではありませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼らにはモラルがないということが分かりました。インスタの写真載せるとか、食事残すとか女子力以前に行為が女性として終わっていますね。 同じように考えている方がいて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:7/26 22:03

その他の回答(1件)

2

貴方は他人を見てイライラするのですか? 他人の食事風景や食べ残しを見るのは卑しくないのですか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/8 9:57

狭い店でカメラ音が響けばそりゃ見ますよ。ずっと食事風景を見てるわけではありません。店員さんが片付けるときにそれを見たからです。