iPhoneを購入しようか迷っているのですが、iPhoneてAndroidにくらべてなにがいいのでしょうか? フォートナイトとか出来ないですし

iPhone47閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

画素数が増えるほど暗所撮影でノイズが出やすくなります。分割画面はスマホの小さい画面に必要では無いと思います。フォートナイトできないは、セキュリティ観点から App Store以外からのダウンロードを許可してないから仕方ないと思います。 iPhoneは、操作してる時のアニメーションが多くて無意識に同じ操作を繰り返ししたくなる気持ち良さがあります。これは、ぬるぬる感と呼んで親しまれています。Galaxyなどは、iPhoneに比べアニメーションが少ないです。しかし、動作が遅いというわけではないです。これもサクサク感と呼ばれ、好きな人は好きです。また、iPhoneのSafariの動作はAndroid 向けChromeに比べ、結構早いです。

0

システムがシンプルで直感的 iPhoneを使っている限りはシステムが共通で買い替えても困らない。 フォートナイトができるのが重要だと思ってる人はフォートナイトにハマってる人が思うほど多くない。 個人的なところで言えばゲーム機でやってる人は知ってるけどスマホでフォートナイトしてる人周りにマジでいない。 というか逆にiPhone使ってるから使えなくて別の機器でやってるのかもしらんけど 2画面分割はそんなに同時作業しなきゃいけないほどスマホに熱中してる人って私は知らない。 Androidだから使ってみたこともあるけど、あれ2画面の管理が面倒なのといくら画面がデカくても半分にしたら狭すぎ。 画素数は、そこが重要ならiPhoneのカメラはここまで評価されてない。 スマホのカメラなんてシステムの加工や補正でどれだけキレイ風になるかとセンサーサイズの問題だから画素数なんてとっくにAndroidに抜かれてるけどiPhoneほど綺麗に撮影できないAndroidは沢山ある。 というかカメラのサイズを極端に大きくしたりできない以上はそうするしかない。 シンプルで直感的なシステムで世代超えても共通だから買い替えても困らないし買い替えたならデータ移行も楽でどの機能も高水準 道具としてみたらスマホで1番完成度が高い Android派だけどね。

0

iPhoneユーザーですが、iPhoneのいいところはずばり、アンドロイドのようにどれにしようか迷うことが少ないって感じでしょうかね。 例えばiPhone12シリーズで例えるとすると小さいのが欲しいならiPhone12ミニ。大きいのが欲しいならiPhone12マックスという感じで。 ちなみに、現在はiPhone11を使用中です。