ID非公開

2021/7/16 16:00

22回答

イギリスのハイドパークからビッグ・ベンは見えますか?

海外12閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:8/1 1:25

その他の回答(1件)

0

ググっただけで全く詳しくはありません。 ビッグベン高さ96.3m(文字盤まで55m)とのことですので、間にある公園の樹木や建物が邪魔になって見えない可能性が考えられますが、ハイドパーク内を歩き回れば、もしかすると見える箇所があるかも知れません。ただ、「霧のロンドン」とか「雨のロンドン」とか言われますので、天候にも恵まれる必要はあると思われます。

画像