ここから本文です

アニメ「ひぐらしのなく頃に」の作画について。 個人的には、第一期はまだマシな...

kur********さん

2009/3/2712:53:51

アニメ「ひぐらしのなく頃に」の作画について。
個人的には、第一期はまだマシな所もあるが、絵の乱れがある。
第二期は、作画が安定してて良かった。
第三期は、少しだけ作画が変わったので、微妙。
みなさんは、

作画についてどう思いますか?

閲覧数:
1,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2009/4/100:39:35

第一期は作画の崩壊が所々みられ、レナの後姿はワカメちゃんのようだ
第二期は文句なしに綺麗。皆の髪の毛のバランスも安定した
第三期は綺麗だけどなんか、、みんなの目つきも変わった感じがして(キツくなった?)違和感がある

私も第2期の絵が一番好きです。

質問した人からのコメント

2009/4/1 19:40:40

抱きしめる 私も、第二期の絵が最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2009/3/2720:13:59

一期は最初はかなり違和感があったけど、すぐに慣れた


二期は自分好みでいい感じに思えた


三期はちょっと綺麗になりすぎかなと思う(すぐに慣れると思うけど)


個人的に二期の作画が一番好きですね